マイクロスコープの研修会に参加しました

9月26日 GC東京にてマイクロスコープの研修会にDHの浦崎と参加してきました。

GetAttachment[1]

実習はベーシックな内容でしたが、日常なかなか歯科用顕微鏡に触れることができない歯科衛生士にとって、顕微鏡をどのように臨床に応用していくのかを会得するいい経験が出来たのではないでしょうか。
東歯科医院では、なるべく歯を保存することを目的に、マイクロスコープを臨床において取り入れることで精度の高い歯科治療を提供していきたいと考えております。

歯科医師 東   歯科衛生士 浦崎

屋形船☆

7月15日(日)高歯会納涼祭を行いました!
憧れの屋形船です(^○^)



浅草橋から出発し、隅田川~お台場までのコースでとっても夜景がきれいでした。



お料理もお酒も美味しくて最高ですね~



他の医院のスタッフや先生方とも交流でき、とても楽しくて濃い1日になりました。

yakata[1]



なかなか乗れない屋形船、風情があって素敵でした☆


また是非乗りたいです!

院長ごちそう様でした(_ _)




プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる