納涼会が行われました

7月21日(日)に毎年恒例の納涼会が屋形船“あみ春”にて行われました。

納涼会1

今年は少し早い出発のためか、浅草橋の船着き場より隅田川を渡りお台場に到着した頃は、まだほんのりと灯りがともりはじめた景色でした。夜景もステキですが、波に揺られながらそのうす灯りのパノラマを眺めるのもまた風情がありました。

納涼会2

新鮮なお刺身や、揚げたての天ぷらを味わいながら、先生方やご家族も参加されスタッフと一緒に夏の夜の楽しい時間を過ごしました。

歯科衛生士 横井
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる