SIAインプラントコロキウムに行ってきました

平成25年11月10日、ラフレさいたまで行われた第13回SIAインプラントコロキウムに参加しました。

聴講した講演の中でも、特に感動したのはメディアにも多数出演の宝田恭子先生によるお話しでした。

SIA1.jpg

アンチエイジング…
女性にとって、いつまでも若々しくいたい、美しくありたい、永遠の悩みのような気がします。

ほうれい線、首のシワ…考えたくないですね…。

現代人の生活は口元にシワができやすい姿勢の生活習慣が多いそうです。

生活習慣の改善や、姿勢、美しい笑顔のためのエクササイズなど教え頂きました!
少しの心がけで10年後の自分にどのように影響するのか…
未来はわからないから楽しい!!
でも今できる事をしよう。そんなふうに考えた1日でした。

SIA2.jpg

良く噛めて、美味しい食事を取ること…是非お手伝いさせてください!!

ほうれい線、首元のシワ、やっつけたい方は是非!!

美意識を高めてお待ちしております!!

歯科衛生士 澤田
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる