八甕デンタルフェアーに行ってきました

平成26年2月16日(日)、大宮ソニックシティにて開催された㈱八甕デンタルフェアーに行ってきました。

今回は併設セミナーで加藤久子先生の『超音波スケーラーを活用した、ぺリオ&インプラントメンテナンス』を聴講しました。

加藤先生セミナー1

数十年ぶりに復活した歯科衛生士の友人のお供のつもりが、まだまだ自分も全然知らないことや忘れてしまっていることばかりで驚きと反省の日でした。
加藤先生には、講演後に展示ブースでもご親切に指導頂きました。

加藤先生セミナー2

そして、もう一つの目的は新しい滅菌器の偵察でした。
まだ発売前でカタログもありませんでしたので、写真と担当者に質問ぜめでした。
こちらは、色々検討事項がありそうです。

加藤先生セミナー4

個人的に赤ちゃん用の歯磨き用のハンドルと挿入タイプの歯ブラシを見つけて、姪っ子の子供に購入しました。まず使用してもらって、よければ当院でも紹介したいと思います。

加藤先生セミナー3

歯科衛生士 横井
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる