日本アンチエイジング歯科学会学術大会に行ってきました

5月17日・18日に日本アンチエイジング歯科学会第9回学術大会が大阪のナレッジキャピタルコングレコンベンションセンターで行われ参加してきました。

ブログ1
  (皐月の爽やかな青空の大阪、素晴らしい会場)

ブログ5
     (学ぶことの美学)

開催の参加者が1,000人を超える大きな大会となりました。

2ブログ
   (いつも優しい笑顔の松尾会長とご一緒に)

歯科衛生士部会のお手伝いで残念ながら講演はあまり聴講できませんでしたが、この2日間で学んだことや新たな情報や知識をしっかりまとめて、お休みを頂いた医院に持ち帰りたいと思います。

ブログ7

毎年恒例のアンチエイジングアワードは今年は桂文枝師匠が受賞されました。

ブログ6

参加者を魅了する巧みな話術と気さくなお人柄に感激でした。こんな場面にも患者さんとの会話のヒントがたくさんあります。長寿番組の『新婚さん♪いらっしゃい』の6月8日(日)放映は番組始まって以来のハプニングがあるらしいです。必見です!

ブログ3
   (桂文枝師匠と記念の1枚)

ブログ8
     (土屋和子先生とお嬢様とご一緒に)

そして、改めてこの学会のパワーに感動と元気をいただきました。また、日々の治療と患者さんに優しく寄り添える歯科衛生士を心がけてまいります。

歯科衛生士 横井
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる