毎年恒例の納涼会を行いました

平成26年7月20日(日)、お台場潮風公園バーベキュー場で医院の納涼会が行われました。

天気予報の雨もウソのように爽やかな天気に恵まれました。

BBQ2.jpg

例年は浅草橋から屋形船にのりますが、今年は趣をかえてのBBQ~♪
皆でワイワイ楽しく飲んでお肉焼いて~

BBQ3.jpg

なんと!ダッチオーブンで本格的にパエリアも作り~

BBQ4.jpg

院長から7月お誕生日の2名は、スペシャルなバースデーケーキが!!
心温まるサプライズに感謝します(*^_^*)

BBQ5.jpg

お店のコースで出されるお料理も大好きですが、
こうやって皆で協力して作るお料理の美味しさはまた格別!!!

BBQ7.jpg

そして…今年の高歯会のテーマ“繋がり”集団欲を心で味わいました。

さぁ~いよいよ、夏本番です!

BBQ6.jpg

スタッフ一同、
元気に笑顔で患者さんをお迎えいたします。
そして、患者さんも笑顔でお帰りいただけますように
また明日から頑張ります。

歯科衛生士 横井


スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる