IWAKIRISYSTEMセミナーに参加してきました


報告が遅くなりましたが
9月18日にIWAKIRI SYSTEMセミナーの第6回に参加してきました。
今回で最後のセミナーになりました。

今までの講義で集めた資料を一つにまとめ、症例発表会というかたちで、前に出て一人一人発表しました。
岩切先生からのアドバイスをいただきながら、全員で問題点、改善点などを話し合いました。
いろんな意見が聞けたので知識も増え、レントゲンや写真などで診るところの考え方が変わりました。

IWAKIRISYSTEMセミナーに参加し、多くの事を学びました。
これからはこの経験を活かし、患者様の笑顔をみるために頑張っていきますので、よろしくお願いします!


最後に修了証書をいただきました

DH村上
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる