医院内勉強会を行いました。

4月17日に蕨市民会館にて医院内勉強会を行いました。
新年度に入り、スタッフの入れ替わりもあった当院ですが、患者様が変わらず来院し易い場所である為に東医院長指導の元、グループワークを行いました。

話し合いだけではなく、今現在スタッフ個人が思っていることや感じている事をポストイットに書き出し、スタッフ全員の意見を集め皆で確認し、その書き出した問題点を少し時間をおいてから解決していく方法です。

より良い環境作りには時間はかかりますが、日々精進して参ります!

個人だけでは成し遂げられない事でも、チームで行えば強力です!

201504191450450f7.jpg

歯科衛生士横井による、院内感染対策研修会もありました。
医院内での感染対策を定期的に行うことにより、感染予防に対しての意識を高め、皆さんが安全で安心して治療を受けられるように努めていきます!


より良い歯科医院で皆様をお迎えできるように、患者様の貴重な診療時間を短縮し勉強会を行わせて頂きました。
ありがとうございました。

歯科衛生士 吉田
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる