仕事は真剣に楽しくおこなっています

昨日は大森の新東京歯科衛生士専門学校にて
行われました歯科衛生士さん向けのセミナーで
お話しと実技講習をさせていただきました。
ひとりでできる!口腔内規格写真の撮り方や
歯科衛生士の相棒となるタブレットの活用方法、
歯周検査の音声入力などのお話と実習をさせて
頂きました。

今日から自分でできること
今日から医院ができること

DSC01881+-+繧ウ繝斐・_convert_20150914120203

…いつもながら話しをしている私自身が
一番学び楽しんでいました(*^_^*)

また、カメラを貸出しくださいました院長はじめ
セミナー資料の作成に協力してくれたスタッフ、
セミナーに参加、お手伝いしてくれた同僚にも
心よりお礼をお申し上げます。

歯科衛生士 横井
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる