勉強会をしました。

10月23日に院内勉強会をしました。
今回は日ごろからお世話になってる、シュミテクトの鍛冶屋敷様より、
シュミテクトシリーズの特徴や効果など説明していただきました。
シュミテクトは歯が凍みる方はもちろんですが、それ以外の方にもおすすめできる商品だと思います。
自分にあった歯磨き粉がわからない場合はいつでもご相談してください。

DSC02504.jpg



また、東歯科をよりよくするために今回の勉強会でもしっかり意見を出し合って濃い話し合いをすることができました。
皆様からも何か御意見などがございましたら、いつでもお聞かせ下さい。

DSC02500.jpg


DH村上
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる