IWAKIRI SYSTEM セミナー第6回目に参加しました

10月25日にIWAKIRI SYSTEM 歯科衛生士6回コースの第6回目のセミナーに参加しました。


最終回となるご講義の内容は、今まで集めた資料を一つにまとめ、症例発表会を行いました。
岩切先生からアドバイスを頂きながら、問題点や改善点などを話し合いました。患者さん自身の気が付いていない問題点を見付け改善していくことが大切です。
多くの症例を見ることができ、多くの意見を聞くことができました。実際にお口の中を診るだけでなく、レントゲンや写真などでもお口の中の状態を想定する事が出来る様に学んでいく必要があります。

IWAKIRI SYSTEMセミナーに参加し、歯科衛生士として多くのことを学びスキルアップする事が出来ました。まだまだ未熟な私ですが今回の経験を活かし頑張っていきますので宜しくお願い致します!

1445863612905.jpg
(岩切先生から修了証書を頂きました!)


歯科衛生士 小田切
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる