Dentiumインプラント実習勉強会

皆さんこんにちは!
花粉が激しい季節がやって参りましたね
僕も大分花粉症激しいほうなのでいつも鼻かんでばかりで、、鼻毛が気になる季節でもありますね、、


さてさて!今回3月19日の土曜日にDentiumさんのインプラント埋入実習勉強会がありました!

土曜日の東歯科医院診療終了後に全国の高歯会のDrが集結し、まずはDentiumの商品説明から始まりました。

スリットが多いことや多様な種類を扱っていること、上顎洞や下歯槽管が不安な症例にも使えるショートインプラントなどなど製品の魅力を聞いた後は、、



実習です!!


中田先生も気合十分です!


僕は実は実習は2回目なのですが、やはり模型でも埋入後の固定が良いような気がしますね

みんなで一度ずつ埋入し今回の勉強会は終了となりました
コアフロントの方ありがとうございました!
1日でも早くこの経験を臨床に活かせるよう頑張りたいと思います


最後に


ピスタチオな手塚先生の実習写真が撮れたのでのせておきますね!


歯科医師 岡
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる