東京医科歯科大学学生講義



5月31日、今年も東京医科歯科大学にて学生講義を行ってきました。
今年度は保険改正が大きく変わったこともあり、「歯科医師に必要なリベラルアーツとは」「これからの歯科医療に必要な考え方」の2題に関して講義してきました。
私自身、大学や大学院で学べなかったけれど、歯科開業医が必要だと思われる知識や考え方にフォーカスしてお話ししました。講義後に学生から質問もらいましたが、今年のテーマは学生の理解度も高かったようでした。
また来年に向けて準備を始めます!


院長ぶろぐ



歯科医師 東高士

スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる