「新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー」に参加してきました


こんばんは!
受付の山崎です。

5月29日に東京で行われた、「新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー」に行ってきました!
講師の先生は元ユニクロに勤めていた久保佳世子先生です!

20160529_164201.jpg


社会人としての社会マナーや歯科には重要な電話対応について
実際にシュミレーションをしたりなど
受付・社会人として基礎的なことを学んできました。


20160529_140543.jpg


そしてちゃっかり今半のお弁当を頂きました!

20160529_121109.jpg


今回学んだことを活かし来院される方がよりよい治療が受けれるよう
今後受付として頑張ります!
みなさん、よろしくお願いします!

受付 山崎
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる