院内勉強会をおこないました


6月10日(金)に院内勉強会をおこないました。

スライド


今回は岡先生、歯科衛生士の横井からセミナーで学んできたことを発表していただきました。
日々医療は進歩しています。東歯科では、毎月行う勉強会で必ず学んできたことを他のスタッフと共有しあい、新しい情報を取り入れながら診療しています。

また、後半は東歯科をより良くするための話し合いをおこないました。

情報を共有し、一人一人の意見を聞き、話し合いをし、スタッフ全員で同じ目標に向かう意識を再認識できる勉強会はとても充実した内容で終わりました。

これからもスタッフ全員で頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

歯科衛生士 村上
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる