10月14日 医院内勉強会

10月14日に定例東歯科医院の勉強会を行いました。

最初に院長から症例についての共有から始まりました。
治療についての症例でしたが、歯茎の状態など私たち歯科衛生士にもとてもわかりやすく身になる内容でした。今回のことを踏まえ施術する際に注意しなが観察して行こうと思います。

DSCF9852.jpg

次に、当院の問題や課題についてみんなで話し合いました。
課題に対してこれからはどうしていく事が大切なのかみんなで意見を出し合い改善策を考えました。
患者さんにとってもスタッフにとってもより良い環境になるようこれからも努力し協力していく事が大切ですね!

歯科衛生士 小田切
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる