医院内勉強会を行いました

201611190826416dc.jpg
11月18日 医院内にて勉強会を行いました。

緊急対策についてスタッフ皆で学びました。
歯科医院に限らず、緊急事態はいつ起こるかわかりません。起こらないに越したことはございませんが、万が一起きた時に冷静に対応できる準備をしておく事が大事になります。
どんな些細な事でも何か不安に思っている事がある際はお気軽にスタッフにご相談下さい。
20161119082503183.jpg

月に一度、皆様の大事な診療時間を割いて勉強会を開かせていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、より良い環境でお迎えできたらと思い日々精進致します。

ありがとうございました。

歯科衛生士 野本
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる