勉強会をしました

1月20日に院内勉強会をしました。

DSCF9947 (640x480)

今回も緊急事態に備えてのDVDを見て、スタッフ一同対応できるように確認しました。
万が一に備えての、準備も出来る範囲してありますので、安心して来院してください。

その後、院長から今の状況報告と、今後の流れについてなどの説明をいただきました。

少しづつシステムが変わりつつあります。
よりよい歯科医院になるように、毎月全員で話合いをしていますが、
だいぶ改善されてきたかなとも思います。

DSCF9948 (640x480)

皆様からいただいた貴重のお時間で、内容の濃い勉強会が出来ています。
心から感謝申し上げます。

来月の勉強会は2月10日を予定しています。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

歯科衛生士 村上


プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる