医院内勉強会を行いました!

5月12日に勉強会を行いました。

株式会社ヨシダを招いてのデモンストレーションを行いました。
電動歯ブラシのソニッケアーや、スイスの発祥の歯ブラシのCURAPRCXについて教えて頂きました。
歯ブラシは当医院では取扱がないのですが、電動歯ブラシは販売しております!
患者様に合ったブラシのヘッドを処方致しますので、気軽にご相談くださいませ!

DSCF0048 1
(スイスの発祥の歯ブラシのCURAPRCX)
DSCF0055 1
(電動歯ブラシのソニッケアー)


最後に、東歯科医院に長く勤務されていた歯科衛生士の横井が6月6日で退職することが決まりました。
困った時には支えて下さり、失敗した時にはアドバイスを頂き、上手くいった事は褒めてくださる素敵な大先輩です。
本当に多くの事を学ばせて頂き感謝の言葉ばかりです。ありがとうございました!
残り少ない時間でも多くの事を吸収出来るよう、抜けてしまう穴を埋められるようスタッフ全員で力を合わせ頑張って行きます!
DSCF0086 1

歯科衛生士 小田切
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる