今注目のスーパーポリリンホワイトニング!

5月21日にスーパーポリリン ホワイトニングセミナーに行って来ました。

東歯科医院では自分で行って頂くホームホワイトニングのみ実施しておりました。
今回は、医院で行うオフィスホワイトニングについて学んで参りました。

使用するポリリン酸という薬液は世界一白くなるということが実証されています。特許を取っている独自のものになるそうです。
そして最大の特徴はむし歯予防の効果があることです!ポリリン酸の本質は歯質強化むし歯予防システムなのです!
再石灰化が促進され、イオンコーティングをすることで歯面がツルツルになりプラーク(歯垢)が付着しにくくなるのです。
ホワイトニングにつきものの凍みやすいという不安要素も極めて少なくなりました。

これから東歯科医院でもオフィスホワイトニングを取り入れ行く予定でおります。
興味はあるけど凍みるのは怖い、ホームホワイトニングは面倒、など色々な不安要素で今までしたことがないという方!
この機会に一度施術してみてはいかがでしょうか?

DSC_0109 (2)

ホワイトニングを行いながらむし歯予防が出来るなんて素晴らしいですね!
ポリリン酸についてしっかり知識を付け、正確な施術が出来る様に練習し皆様の歯が白く輝く様に手助けを致します!


歯科衛生士 小田切
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる