勉強会を行いました

6月9日㈮に院内勉強会を行いました。
患者様にはご迷惑をお掛け致しました。

毎月行ってる勉強会ですが、少しずつ成長しているのを感じられます。
患者様、スタッフ共によりよい環境となるための話合いの場は大切です。
院長をはじめ、スタッフもたくさんのセミナーや、勉強会に参加しています。
そのセミナーの共有や、今後どうあるべきか、どうなりたいか、どうしたいかなど目指す目標を再確認し
同じ気持ち、考えで日々成長しています。
まだまだ足りないところもあると思いますが、何かありましたらいつでもお伝えください。
貴重なご意見はスタッフや、当医院の成長につながります。

来月は7月7日に勉強会を予定しています。
また、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。



歯科衛生士 村上
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる