「2017 東京医科歯科大学学生講義」

今年も東京医科歯科大学で学生講義を行ってきました。
写真

テーマは、ずっと歯科医師を続けていくための必要な知識に関して、開業医の立場からお話ししてきました。

ガイドラインや、PDCAなどに関して50分講義しました。

授業終わりでは学生とざっくばらんにお話しできて、とても有益な時間を過ごしました。


大学も年々セキュリティが厳しくなって、以前なら通り抜けられた通路がロックされて移動しづらくなっていました。
便利と安全は相反しますね。

歯科医師 東
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる