報告会を行いました。

12月16日(日)報告会を行いました。


GetAttachment[2]

今回の報告会では、各医院で取り組んだことや、

セミナーで学んできたことを発表しあいました。

東歯科医院では「歯周病と全身疾患の関わりについて」

衛生士4人が発表しました。

他医院の衛生士による発表もあり、

スタッフ皆で情報を共有することができました。

また、税理士の福田先生からお話を聞くことができました。

決算報告以外にも、老後に必要な貯金の計算を皆でしたり、

医院にかかるお金の話を聞けたり、私達スタッフとして気をつけなければ

ならないことを教えていただきました。

とても勉強になる時間を過ごすことができました。

GetAttachment[1]


これからももっとよりよい医院づくりをスタッフ皆で心掛けたいとおもいます。

アシスタント佐藤
スポンサーサイト
プロフィール

トピックスSTAFF

Author:トピックスSTAFF
医療法人社団 高歯会
東歯科医院
www.higashi-dental.jp
川口市芝園町1-1
048-266-3119

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる